スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サプリの成分と驚くべき効果

SAZUKARIの成分と驚くべき効果

 

まずは葉酸、これは女性が貧血になったときに、鉄分と一緒に摂取したり
妊婦が摂取する栄養分ですが、SAZUKARIにはこれが
「厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸型」の葉酸が400μg含有されています。


これはイソフラボンという女性ホルモンに似た成分と相乗効果を発揮するのですよ。


それぐらいなら女性にとっては普通の話ですが、
さらには鉄分です。普通の女性でも一般的にはサプリメントを飲み続けるぐらいの
貧血状態です。そんな女性が新しい命を宿すことができるでしょうか?


鉄といっても排泄されるようでは困りますので、ヘム鉄といわれている種類の
体内にちゃんと入っていってくれる鉄が必要なんです。

 

さらには、ザクロ果皮エキス。ザクロは古来より女性の味方フルーツとして重宝されてきました。
いまでは普通にスーパーでも、ザクロエキスがジュースとして販売されていますよね?

 

 

「ヒハツエキスパウダー」ってご存知ですか?これを知っていたら、もうあなたは妊活のエキスパートです。


身体を冷やさないといえばしょうがですが、しょうがは一度に多く摂取するのは難しいので、
こちらのパウダーが含まれているのは大変貴重なのです。

 

タクラマカン砂漠の厳しい乾燥条件に生息しているニクジュヨウという漢方薬も含まれています。
これは滋養強壮で有名な養命酒にも含まれますが、強力な強壮剤となります。

 

 

いかがですか?これだけの成分がぎゅっとつまっていれば、妊活の不安も少しは緩和されるのでは?

 

 

 

⇒SAZUKARIの詳細はこちらから

 

 

1