

サプリを飲むタイミングは?

SAZUKARIを飲むタイミングは?

 

SAZUKARIサプリは妊活をする上で、身体づくりのベースを作るための
健康食品なので、個人差はありますが、平均毎日4粒程度を飲み、
6ヶ月以上の継続をおすすめします!とのことでした。

 


やはり妊活に適したからだをつくるのに10日や1ヶ月では無理なんですね。


吸収率を高めるには、当然ながら、食事と一緒に胃の中い入ったほうが
いいので、食後に朝晩2回2粒づつや、朝と夜だけなど、自分のライフスタイルによってかわってきますよね。

 

でも、結局は食品だから、やはり食事として摂取することを心がけるのが一番かもしれません。

 


あとは、SAZUKARIが身体に100%吸収されるように、ちょっとした運動をしてストレスを
ためないようにしたり、湯船につかってリラックス、など、自分で他にできることは何でもやったほうがいいとのアドバイスがありますね。

 


⇒SAZUKARIについてさらに情報をという方はこちらからです!
 

 


コメント